人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自慢の花壇です。

夏、
お店の裏の何もなかった敷地に、
業者さんに頼んで花壇を作りました。

自慢の花壇です。_d0182179_11155713.jpg



7月に、夏のお花を植えた当時はこんな感じ。
自慢の花壇です。_d0182179_124449.jpg

自慢の花壇です。_d0182179_1224190.jpg


こんなにまばらだったのが、
こんもりとした見事な花壇になりました。

この猛暑の中、
一時はぐったりとして瀕死状態の花たちでしたが、

枯れかけてる頭のところを切ってやり、
あとは、とにかく水遣りで再生させました。

ちなみに水遣り担当は社長です。

早朝5時頃と夕方。
毎日欠かさず水やりしてくれている社長のおかげで、
花たちはみんな元気いっぱいですよ。

この花壇、お店の裏なのですが、
客室の窓からよく見えるんです。

当店でお食事の際は、ぜひ窓の外もご覧になってみてくださいませ。
綺麗ですよ!

by shinyanagi | 2010-09-04 12:33