人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イクラ丼&赤エビの味噌汁

おかげ様で忙しい3連休でした。
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフ全員、よく働きました!
特に調理場のスタッフは、
早朝から、深夜日付の変わる頃まで毎日頑張っていました。
イクラ丼&赤エビの味噌汁_d0182179_1885377.jpg
昨夜22時頃の調理場です。
みんな忙しく手を動かしています。
翌日ご予約分の会席膳コース100名様以上の仕込みや準備をしています。

私たち事務所スタッフも、
盛り付けや洗い物などの応援に入ります。
できるところは手伝って、みんなで5分でも早く帰りたいですからね。




そんな私たちに昨日は社長がまかないの夜食を作ってくれましたよ!
イクラ丼&赤エビの味噌汁_d0182179_182019.jpg

イクラ丼と赤エビの味噌汁です。

刻みネギをたっぷり乗っけていただく熱々の味噌汁。
エビの頭から出るだしがよく効いていて、もうサイコー!
もちろんイクラ丼もめちゃめちゃおいしかったですよ。

特に女性陣は「おいしいね。」「ホントおいしいね!」を連発して食べてました。
私も食べながら、
「このセット、ランチで出したらいいんじゃない?」
なんて言いながら食べておりました。

だって本当においしいんですよ!!
ブログ読んでくださってる皆様にも食べさせてあげたい!!

さてさて、
夜食をいただいて仕事再開。

昨日は23時30分頃まで頑張りましたよ。
日付が変わらなくてよかったー!

by shinyanagi | 2010-10-11 19:02