人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活け花をお楽しみ下さい。

今日は、
朝のうち気持ちのよい秋晴れだったのですが、
じきに風が出てきて、
雲もどんどん厚くなり、
ひと雨降りました。

今は雨はあがりましたが、
またいつ降り出してもおかしくない。
そんな気候です。

でもとっても暖かいです。
10月とは思えませんよね!!
今日も半袖で全然平気でした。

店の裏の桜並木も曇り空の下でどんよりしております。
活け花をお楽しみ下さい。_d0182179_1744398.jpg


ということで、
こんなどんよりな日は、
新柳の活け花を見て和んでくださいませ。


では、どうぞ!


活け花をお楽しみ下さい。_d0182179_1792656.jpg
活け花をお楽しみ下さい。_d0182179_1793536.jpg
活け花をお楽しみ下さい。_d0182179_1794395.jpg


携帯で撮ったため画像いまいちですけど、
楽しんでいただけましたでしょうか?

ホントはデジカメで撮りたいですね~

デジカメ買って下さい!
って社長に交渉してみようかな、と思っています。。。

by shinyanagi | 2010-10-13 18:26