上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

本日の会席膳コース。

本日の会席膳コース。
紹介いたします!

まずは、1品目。
前菜です。
d0182179_1711824.jpg

海老の明太和え、ワカサギの南蛮漬け、なめこのイクラおろし和え、海老の芝煮
そして食前酒のラズベリー酒を添えています。



2品目。
お造りです。
d0182179_1716995.jpg

マグロトロ、ブリ、スズキ、イカ鳴門、甘海老の5点盛りです。



3品目。
焼き物です。
d0182179_185797.jpg

鮭の菜種焼き。
人参、きくらげ、銀杏、椎茸などを刻み入れたスクランブルエッグを乗せて
鮭を焼き上げています。



4品目。
揚げ物です。
d0182179_18351625.jpg

ふぐのから揚げです。
紅葉おろしを添えて。



5品目。
煮物です。
d0182179_1838162.jpg

かぶら釜。
かぶの器に海老、ゆり根、しめじ、紅葉麩、銀杏しんじょうが入っています。
銀色のあんをかけてあります。




6品目。
蒸し物。
d0182179_18403975.jpg

茶碗蒸しですね。




7品目。
肉料理。
d0182179_18414370.jpg

牛肉の蒸ししゃぶです。

牛肉の下には白菜、ニラ、水菜、春菊など。
フタをして蒸し煮して召し上がっていただきます。
d0182179_18432335.jpg




8品目。
口変わり。
d0182179_18444790.jpg

赤貝のごま酢和えです。
このあと、ご飯をお出しするので、
最後さっぱりとしたもので口直しをしていただき、
締めのお食事をしいただきます。




本日のご飯は、
ちらし寿司です。
d0182179_1913149.jpg




以上、
本日の会席膳、4200円のコース紹介させていただきました。

コース料理は、
その日の仕入などによって献立を変えていますので、
そのたびに違うお料理を楽しんでいただけます。

これからは秋本番ですので、
より秋の旬を意識した素材でお料理を提供したいと考えてますよ。

会席膳コースは前日までにご予約くださいね。

では、
長々とお付き合いくださってありがとうございました!

by shinyanagi | 2010-10-18 19:52 | Comments(0)