上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やすらぎの里 川辺

小雨交じりの中、
牧区原にあります「やすらぎの里 川辺」に行って来ました。

d0182179_16425250.jpg


旧原小学校跡地に建っています。

d0182179_16442882.jpg


ここでは、様々な体験活動ができるんですよ。

今日行ったら、こんなポスターが貼ってありましたよ。
d0182179_1650157.jpg
d0182179_165030100.jpg
d0182179_1651309.jpg


興味のある方、
ぜひお問い合わせしてみてくださいね。

「やすらぎの里 川辺」は、
新柳より川辺方面へ車で10分ほどで着きますよ。


学校跡地らしくこんなものがありました。

トーテンポール!
d0182179_1658751.jpg


d0182179_16582111.jpg

なんか妙に懐かしいですね~~~!

石碑。
いい味出してました。
d0182179_170510.jpg





近くには農園もあって農業体験ができたり、
学校跡地ということで、グランドもあり、
多目的に利用できる施設です。



興味のある方、
こちらをご覧くださいませ!
「牧ふれあい体験交流施設  やすらぎの里 川辺」
by shinyanagi | 2010-10-21 17:31 | Comments(0)