上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yahoo!グルメに載りました。それと紅葉と虹。

「Yahoo!グルメ」ってご存知ですか?

Yahoo! JAPANのトップページの「グルメ」という所から入っていける、
全国のグルメ情報、飲食店情報を検索できるサイトのことです。

このたび、
そのYahoo! グルメに当店も名前を連ねることになりました!

Yahoo!グルメの「飲食店情報」から、
エリアを「新潟」→「上越」と指定してもらえると、
新柳がトップページの最初のほうに表示されますよ。

ちなみに、こちらにアクセスしてもらうと、
そのページ、直接見れます。
是非ご覧になってくださいませ。

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004151093/




さて、今日は、
新柳撮影班の中村さんが写真を撮ってきてくれたので、
皆さんにお見せしますね。
d0182179_19131460.jpg

d0182179_19144387.jpg

d0182179_19153024.jpg


真っ赤に紅葉したもみじ!
本当にきれいですね。

うちの大切なお得意様、Y様のお宅のお庭なんですよ!
立派な石垣の上にある品のある豪邸です。

「もみじがすごくきれいなので、写真に撮ってブログに載せてもいいですか?」
と事前に電話して、快くOKをいただきました。

「早く撮らないと、最高にきれいな時期終わっちゃうわよ。」
と奥様に言われて早速写真撮らせてもらった次第です。

Y様、ありがとうございます!




もうひとつ珍しい写真を!
d0182179_12313778.jpg

これは社員のAさんからもらいました。

薄いけど、わかります?
虹。
それも二重です!!

これ、生で見たらきっと感動しますよね!

by shinyanagi | 2010-11-12 19:50 | Comments(0)