上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日12月23日、新そばまつりです!

明日12月23日の天皇誕生日は、
毎年恒例、
川上笑学館とのコラボ企画「新そばまつり」を行います!

川上笑学館のオーナー太田氏が、
自ら栽培し、手打ちしたこだわりのおそば「とよむすめ」。

豊かなそばの香り。
クセのない味。
コシのある歯ごたえ。

本当においしくて、私も大ファンです。

明日11時~15時までやってます。
新柳でおいし~~いおそば食べてくださいね。

限定100食。売切れ次第終了いたしますので、
是非お早めにご来店くださいませ。


ざるそば700円。
天ざるそば1200円。
の2種類。

皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す!

d0182179_12152218.jpg




055.gifカエルカードより
「浄化」
心の浄化もときには必要。涙はすべてをきれいに洗い流して清めてくれる大きな恵みと知り、あなたが目指すのはより大きな成長。

by shinyanagi | 2010-12-22 12:37 | Comments(0)