人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!

今年も残すところあとわずか。

皆さん、
年末に向けてお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
疲れ、溜まっていませんか?

そんな時は、
温泉にでも入ってほっと一息ついてはいかがでしょうか?

新柳の地階にある「太平の湯」は、ゆっくりのんびりできる温泉ですよ。

でも、割烹に温泉があるって珍しいでしょ?
・・・温泉の存在を知らない方多いです。

なので、、、
穴場ですよ。

実は・・・
大体いつも空いてます・・・
(私たちとしては本当はたくさんのお客様にきていただきたいんですけどね~)

個室も用意できますので、ちょっと隠れ家的に温泉を楽しんでいただけます。


新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!_d0182179_13333784.jpg

新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!_d0182179_1334960.jpg


こちら岩風呂です。
通常は男湯となってますが、時々女湯と入れ替えたりしています。
新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!_d0182179_13352038.jpg


こちらは女湯です。
新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!_d0182179_13355258.jpg



普段はお見せしないボイラー室です。
新柳の温泉「太平の湯」へ是非どうぞ!_d0182179_1337922.jpg

鉱泉は温度が低いので、
ここで沸かしてちょうどいいお湯加減にしています。

うちの温泉はそれほど高温ではないのでゆっくり浸かっていられるし、
保温効果バツグンです。
長時間温かさが持続するので湯冷めしにくいんですよ。

一度入ったらきっと気に入っていただけると思います!!


是非一度、上越の隠れ家的温泉、
「太平の湯」に足をお運びくださいませ。

お待ちしております!



055.gifカエルカードより

「シンプルなこと」
考えすぎ、飾りすぎは真実が見えにくい。しがらみや古い常識に捕らわれることなく、シンプルな生き方を模索するあなたが冴える。

by shinyanagi | 2010-12-27 19:52