上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

除雪重機給油中。

毎日毎日雪の話題、そして雪の写真ばかりで恐縮ですが、
・・・今日もです。
すみません。。。

降り続く雪のおかげで出番がぐ~んと増えてきた除雪用重機。
スタンドから出張給油してもらってるところです。
d0182179_16343988.jpg

この冬最初の給油です。
1回で120リットルくらい入るんだそうですよ!


この重機は少し前に中古で購入したのですが、
かなりパワーがあるんだそうです。
だから広い駐車場の雪もどんどん片付いていきますよ。

タイヤがとにかくでかい!
冬の当店のマストアイテムです。


d0182179_1732699.jpg



055.gifカエルカードから

「フィーリング」

頭で考え過ぎではありませんか?分別を取り払って、感覚を通して心で必要なことをキャッチするあなたの感性がここでものをいう。

by shinyanagi | 2011-01-13 17:35 | Comments(0)