人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーペーパー「cocola」の取材を受けました。

上越・妙高エリアに配布されている女性向けフリーペーパー「cocola 」(ココラ)。

フリーペーパー「cocola」の取材を受けました。_d0182179_17453087.jpg


そのココラが、3月号で「日帰り入浴」の特集を組むそうで、
今日は取材の方がいらっしゃいました。

細身のきれいなお姉さまでしたよ。
真剣に写真を撮る彼女を、私も写真に撮らせてもらいました。
(・・・邪魔してごめんなさい。)
フリーペーパー「cocola」の取材を受けました。_d0182179_1825575.jpg

フリーペーパー「cocola」の取材を受けました。_d0182179_1832597.jpg


当店の日帰り入浴のオススメは、
個室で1日ゆっくりできる「松花堂弁当」の昼食付プラン。
本日はそのプランについてお話させていただきました。

松花堂弁当。
こんなのです。
フリーペーパー「cocola」の取材を受けました。_d0182179_18253475.jpg

お弁当箱の外に茶碗蒸し、ごはん、お汁、香の物(漬物)が付いてます。
本日のごはんは「山菜きのこごはん」、お汁は「海老汁」。日によって違います。
ボリューム満点ですよ!

「日帰り入浴プラン」ご利用で、
お友達同士、またご家族で、のんびりまったりしに来てくださいね!


さて、取材の彼女はお弁当を完食してくれましたよ!
「痩せてるけど結構食べれるんです。でもかなりお腹いっぱい!」って。

きれいに食べていただけると、こちらもとても嬉しくなります!

取材ありがとうございました。
cocola3月号、期待してますからね~!



055.gifカエルカードから

「ひらめき」
この瞬間の直感!今まで自分を縛ってきた常識より、ひらめきに従って新しい価値観で行動するあなたの自信が輝いている。

by shinyanagi | 2011-01-26 19:46