人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cocola(ココラ)に掲載されました!

先日取材を受けた、上越の女性向けフリーペーパー「cocola」の3月号。
発行されましたよ!!

cocola(ココラ)に掲載されました!_d0182179_18172940.jpg


見開きの
「春です。日帰り温泉行かない?」と題された特集ページに載ってます。
cocola(ココラ)に掲載されました!_d0182179_18264482.jpg

見開きに特集を組んでるのは、
その1枚だけを抜き出して持ち歩けるように、ということなんだそうです。
取材の時に教えていただきました。

「新柳」は、そのページの一番最初に掲載してもらってありましたよ!

↓↓ これ!
cocola(ココラ)に掲載されました!_d0182179_1830248.jpg


記者さん目線の記事は、
お茶の間の皆さんにとてもわかりやすく書かれてるな~と思いました。

「あら、思ったより気軽に行けるんじゃない。」
って思ってもらえそうな書き方で、私もとても気に入りました!
割烹と名が付いてると少し敷居が高そうに見えるらしいのですが、
「いえいえ、そんなことないんですよ。」っていつも言いたかったので。

ココラ編集部の栗田さん。
ステキな記事をありがとうございました!


ココラ特典も付いてるので、
上越近辺の皆様、要チェックでお願いします!
市内のスーパーやレストラン、書店などに置いてありますよ!



055.gifカエルカードから

「光」
光は外ではなく、あなたの内側に!
内側から溢れ出す光で静かにまわりを照らすあなたは、まことの愛に満ちた存在。

by shinyanagi | 2011-02-23 18:58