人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はもう少し先。

今日は雪が降りました。

気温もぐっと下がって、外は底冷えのする寒さ。

いつも3月って意外と降るんですよね。

でも12月や1月の頃の雪と比べると、気分が全然違います!

冬の始まりの頃の雪は、先の長さを思って憂鬱になりますが、

今頃の雪は、
春がもうすぐそこだから、ま、いいか!と余裕があります。

案の定、
午後には雪も止んで青空が帰ってきましたよ。


夕方、配達帰り。
夕日が遠くの山々を照らしていてとてもきれいでした。
春はもう少し先。_d0182179_1733264.jpg


明日はまたかなり冷え込むみたいで、「乾いた雪」という予報。      
春はもう少し先。_d0182179_19224255.gif

最高気温が1度くらいまでしか上がらず、
さらさらのパウダースノーが降るみたいですよ。

(寒そうで、ちょっとやだな・・・)

春は近そうでいて、まだもう少し先でしょうかね。。。




055.gifカエルカードから

「解き放つ」
得ることばかりでなく、ときには手放すことも大切!解き放つことも成長につながるということを知っているあなたは賢明。

by shinyanagi | 2011-03-02 19:46