上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米寿のお祝いと民謡日本一。

米寿のお祝いのお食事会でお越しいただいたS様。
今日はそのお部屋に入れていただきました。


お祝いに駆けつけてくれた方が、
この辺ではちょっと有名な方なのですよ。

こちらの方です。
d0182179_19422553.jpg


牧区田島の金井靖夫さん。
民謡の大会で日本一になった方なんです。

なんでも、
S様の娘さんの同級生だそうで、
お祝いの歌をプレゼントしに来てくださったそうです。

そんな素晴らしい方の歌声を私たちも生で聞きたい!
ということで、
聞きたいスタッフみんなでお部屋にお邪魔させてもらったわけなんです。

d0182179_19484631.jpg

まさしく!
お上手でした!

伸びのある高い声。
そしてすごい声量。
プロの歌手の歌を聞いてるようでした。

「さすが、日本一だわ~!」って、
私たちみんなで、ただただ感心しながら聞かせていただきました。


「日本一と言ったって大したことないでしょ?」
とご本人仰ってましたが、
いえいえ、やっぱり素人とは全然違います。
「プロ!」ってオーラが出てました!

金井さん、素晴らしい歌声をありがとうございました。


そしてS様。
88歳のお誕生日、おめでとうございます!

社長から鯛の姿作りをプレゼントさせていただきましたよ。

d0182179_20185146.jpg

by shinyanagi | 2011-04-10 20:20 | Comments(0)