上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フルーツゼリー。

今朝は文句なしの快晴で、
「天気予報外れてるし。」なんて喜んでたんですが、
それも束の間。

お昼前頃から雲行きがどんどん怪しくなっていき、
強風と雨のすごい天気になってしまいました。

結局、天気予報は当たったのでした。

厚くどんよりした雲が山々を覆っています。
d0182179_2321372.jpg


明日は晴れるといいな~


さて会席コースのデザートを一品紹介します。

こちら、フルーツゼリーです。
d0182179_2313570.jpg

きれいでしょ?

いちご、キウイ、ぶどう、オレンジなどをコロコロと器に並べ、
崩したゼリーを回しいれたもの。

ただフルーツを食べるのもそれはそれでおいしいけれど、
このゼリーのほどよい甘さとプルプル感が、
素材のおいしさをさらに引き出してくれてます。

見た目もきれいでちょっと贅沢な感じでしょ?

先ほど試食しましたが、ホントおいしかったですよ!


さてさて現在23時30分。
今日はかなりの残業になってしまいました。

このブログ書き終えたら急いで家路に着くことにします。


明日もたくさんのご予約をいただいています。
さ~!明日も頑張るぞ。

by shinyanagi | 2011-04-28 23:26 | Comments(0)