人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月になりました。

今日から5月。
ゴールデンウィークも始まっていますね。

お店のご予約も、
帰省してこられたご家族とのお食事会というのが多いです。

これはホントこの時期ならではですね。

県外ナンバーも多く見受けますが、これもこの時期ならでは。
たくさんの方たちが故郷に帰ってきているんですね。

「連休で息子が帰ってきてる。」とか「東京から孫が遊びに来た。」とか、
そういう話をされるお得意様たちの笑顔は本当にいいものです。



さて、今日は生暖かい強風が吹き荒れた1日でした。

このあとの連休はお天気に恵まれるといいんだけど。。。


遠くの雪山の白色と手前の濃緑の木々。
コントラストが目を引いたので思わず撮りました。
5月になりました。_d0182179_18583535.jpg

by shinyanagi | 2011-05-01 19:10