上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かんばんですよ!

高田方面から国道405号線を走って来て牧区に入ると、
「かんばんですよ!」のキャッチフレーズが書かれた立看板が、
次々と目に飛び込んできます。
d0182179_18293845.jpg

d0182179_18453838.jpg
これは商工会の青年部と女性部が作成して立ている牧区の名物看板。

今日は、冬の間撤去してあった看板を立て直したり、
また新しい看板を書いたり。
そんな作業を朝から1日、青年部女性部の皆さんが合同でやっていましたよ。

さあ、力作の数々をどうぞご覧になってくださいね。
d0182179_18423331.jpg
d0182179_18424468.jpg
d0182179_18425496.jpg
d0182179_18432810.jpg

d0182179_18444868.jpg
d0182179_1845320.jpg

d0182179_1848631.jpg
d0182179_18481854.jpg

美化などの標語があったり、自分のとこの宣伝看板だったり。
色々あって、実におもしろいですよ。

作業にあたった皆さん、お疲れ様でした!

まだまだいっぱいあるみたいですが、全部見れてません・・・
いいのを見つけたらまた写真載せたいと思います!



さっき、竹の子汁の差し入れがありました。
うちの臨時スタッフさんが鍋ごと持ってきてくれたんです。
d0182179_1853482.jpg

竹の子かなりたくさん入っていて、
ツナと皮付きじゃがいもも入っていました。
おいしかった~!ごちそう様でした。

by shinyanagi | 2011-06-05 19:53 | Comments(0)