上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水車が回り始めました。

うちの水車は玄関前でちょっと目立つ存在です。
d0182179_17402272.jpg

水の力でちゃんと回っていたのですが、
冬頃に故障してしまってからはしばらく動いていませんでした。

が、
数日前に修理が終わり、ペンキも塗りなおして、
また回り始めました。
d0182179_1757615.jpg



ぱしゃぱしゃ!という水音。
跳ね上がる水しぶき。
回る水車はとても涼しげ。

これからの季節にぴったりです。

d0182179_1875657.jpg

その涼しさ感をお届けしたくてこんな写真撮ってみたんですが、
いまいちでしたね・・・すみません。



今日も夕日がきれいでした。
d0182179_23583411.jpg

by shinyanagi | 2011-06-08 23:59 | Comments(0)