上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サボテンの花。

気持ちのいい季節になってから、
いつもお店の玄関を開け放しておくので、
この間はツバメの兄弟が店内に迷い込んできました。

今日はアゲハ蝶がやってきました。
ちょっと変わった色合いですよね。
d0182179_17435096.jpg
窓際にじっとしていて動かないのでちゃんと写真が撮れました。
外に見える花のところに行きたい!って眺めてるみたいです。



一昨日お客様のお宅に伺ったとき、お庭にきれいなお花が置いてあって、
あまりにもきれいだったので、
「写真撮らせてもらっていいですか?」
と思わずお願いしました。
d0182179_1924764.jpg
サボテンの一種なんだそうです。

かなり大輪!迫力あります。
赤と白、それぞれの色が鮮やか過ぎて、なんかイミテーションのよう。

私が「きれい!」「すごい!」を連発したからか、
「そんなに気に入ったんなら一鉢あげるよ。」って言ってくださり・・・
ちゃっかりいただいてきちゃいました。
d0182179_2026464.jpg
今、お店の前ですごく目立ってます。
とにかくきれいですよ!


今日の夕日です。
d0182179_2027754.jpg

by shinyanagi | 2011-06-15 23:45 | Comments(0)