人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帝京長岡高校バレー部のみなさん。

今夜は元気なお客様たちが温泉に入りに来てくれました!

近くに合宿に来ている帝京長岡高校バレー部の女の子たちです。
帝京長岡高校バレー部のみなさん。_d0182179_223097.jpg



彼女たちの挨拶の元気で爽やかなこと!

「こんばんは!」

「ありがとうございました!」

大きな声と笑顔がとにかく気持ちいいです!

私はバレーボールはどこが強いかとか知らないので、
ちょっと彼女たちに聞いてみました。

「みんなの高校はバレー強いの?」

「先輩たちは強かったけど、私たちは・・・これから頑張ります!」

「全国大会とか行っちゃうの?」

「今回はダメだったけど、秋には行きたいです!」


やっぱりかなり強いみたいです。
伝統あるチームなのですね、きっと。


全部で30名近いので4交替くらいで入浴しに来てくれたんですが、
最後はお風呂の営業時間を過ぎていたので、
男湯も開放してみんな一斉に入ってもらいましたよ。

元気でさっぱりしていて本当に爽やかな子たちですが、
「写真撮っていい?」と聞いたとたん、
髪の毛直したり、ガラスに顔を映してチェックしたり。
やっぱりお年頃の普通の女の子なんですね。


かわいいポーズとキラキラの笑顔で写ってくれてありがとう。
帝京長岡高校バレー部のみなさん。_d0182179_2231797.jpg



せっかくご縁があったんだし、
これからは帝京長岡をチェック&応援したいと思います。
みんな頑張ってねーー!

by shinyanagi | 2011-06-25 22:27