人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中元大売出し始まりました!

毎年恒例!
牧商工会の中元大売出しが5日から始まりました。
中元大売出し始まりました!_d0182179_1038551.jpg


1000円お買い上げごとに抽選券1枚差し上げてます。
中元大売出し始まりました!_d0182179_16252063.jpg


1等は嬉しい現金1万円ですよ!
2等5000円、3等1000円となってます。

抽選券右上に記されている番号が当選番号と合えば景品ゲットです。

20日まで進呈しています。
発表は8月24日です。

当店なら、お盆のお客様向けのオードブルやお寿司などの仕出料理、
笹だんごやぴりっ子など帰省のお土産のお買い物で差し上げてますよ。


何かと物入りのこの時期、抽選券を受け取るチャンスも多いはず。
ぜひお小遣いを当ててハッピーになってくださいね!!


夏の代表選手あさがお。
今、店の前で次々と花を咲かせてますよ。

中元大売出し始まりました!_d0182179_142714.jpg

中元大売出し始まりました!_d0182179_1484073.jpg




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    新潟名産のおみやげ 「ぴりっ子」
    http://shinyanagi.jp/shinyanagi/index.html#04
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-08-07 14:18