上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりにいい雨が降りました。

今日は久しぶりに本降りの雨。

道端の向日葵も揃ってうつむき加減です。
d0182179_17324972.jpg

d0182179_1734834.jpg


ずっとずっと日照り続きだったので、畑や田んぼには嬉しい恵みの雨です。
ちょっと蒸してるけど気温も下がってなんだか過ごしやすいですよ。


さてこちらは社長の手作り。自慢のイカの塩辛です。
d0182179_17421089.jpg

ちょっと味見させてもらいました。

柚子の風味がほんのり香ってお上品な仕上がり。
あと味がよくてクセになります。

絶対絶対お酒に合いますよ~!





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の会席料理なら割烹 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/plan/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-08-18 18:49 | Comments(0)