人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシロイバナと夕焼け空。

プランターに植えてあったオシロイバナが花を咲かせてました。
オシロイバナと夕焼け空。_d0182179_2003238.jpg

濃いピンク色が鮮やかです!

2ヶ月くらい前に、
スタッフの女性が自分の家から苗を持ってきて植えてくれたんですが、
こんなにきれいな花が咲くとは知りませんでした。

これから次々と咲くみたいで楽しみです。



さっき日没直後頃、
山あいの方に配達に行ってきたんですが、
見下ろすように夕焼け空を眺めることができる場所を発見。

オシロイバナと夕焼け空。_d0182179_20252758.jpg
下の方で町の灯かりがキラキラしていたんだけど、
それは写ってないですね。残念ながら・・・

今日も忙しさに追われてバタバタとしてましたが、
車から降りて、外のきれいな空気を吸いながら、
ちょっとこの景色眺めてたら、
肩の力が抜けてとても気持ちが落ち着きました。

こうやって自然と簡単に触れ合えるって田舎だからこそですね。

それにしてもこれ、夕方6時半頃の写真ですよ。
あたりが暗くなるのホント早くなりましたよね。

少し前までは7時半頃でもまだ明るかったのに。
だんだん秋へと移行していくんだな~
なんだか物寂しい気がした夕暮れ時でした。





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越で温泉にも入れる料亭 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-08-28 21:03