上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜・鎌倉へ行ってきました。

日曜、月曜と2日間休みを取って出かけたので、
ブログお休みしました。


実は横浜で自分の好きなアーチストのライブがあって、
それを観に行ってきたんです。
(ちなみに「嵐」のライブではありませんからね。)


「仕事終わるの遅いし土日も休みじゃないから、子どもたちがかわいそうだね。」
とよく言われますが、

確かに私もそう思うので、
今回は家族サービスも兼ねて出かけてきましたよ。



出発する日曜の早朝。
きれいな朝焼けを写しました。
d0182179_16172921.jpg


さて、
ライブ終了後、宿泊したのは横浜みなとみらいのホテル。
13階の客室からの景色、サイコーでした。
d0182179_17304353.jpg
半円形のインターコンチネンタルホテルと大観覧車の向こうには白い橋が見えます。
横浜ベイブリッジですね。

夜景も素晴らしかった!
d0182179_1741787.jpg
写真だとあまり表現できてませんが、もっともっと何十倍もきれいでしたよ。


翌日は鎌倉・稲村ガ崎に住む叔母の家にお邪魔してきました。

海は台風の影響で結構波があって、大勢のサーファーが出ていました。
d0182179_17491183.jpg


江ノ島も撮ってきましたよ。
d0182179_1750268.jpg


今日はいつものブログとちょっと違ってしまいましたが、
久しぶりに出かけたので報告させていただきました。


あ、私が観にいったライブはミスチル(Mr.Children)です。

では明日からまた平常モードに戻ります!

by shinyanagi | 2011-09-06 18:09 | Comments(0)