上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真夏を思わせる秋の空。

今日は雨降りだとばっかり思ってたら、朝から超いい天気。
暑さも戻ってきました。

真夏を思わせるいい空でした。
d0182179_13422563.jpg


でも、真夏と違うのは、
朝顔の葉が枯れ始め、種が取れるようになったり、
セミの鳴き声がもう全然聞こえなかったり、
落ち葉が落ち始めてたり。。。

秋は確実にやってきてます。


それにしても、
今日のこの好天は稲刈りする方たちにとって最高でしたね。

夕方うちの温泉は、稲刈り後の汗を流しにくるお客様が後を絶ちませんでしたよ。

農作業の皆様、お疲れ様でした。


さて夜になって、
今事務所でパソコン打ってると、外から聞こえてくるのは虫の声。

やっぱり秋になったんですね~





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-09-18 19:20 | Comments(0)