上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昼間の温泉、気持ちいいですよ。

今日は本当にいい天気になりましたよ!
d0182179_123431.jpg

気温も上がってぽかぽかの陽気です。

家の中より外の方が暖かいみたいですね。

温泉も、
大きな窓からお日様の光が差し込んで、ホント気持ちいいです。
d0182179_12394055.jpg


なのに、、、
昼間の時間帯。
とっても空いてますよ!

日差しでキラキラの温泉を独り占めできる可能性高し!

ここでお食事されなくても、温泉だけのご利用大歓迎です。

温泉っていうと宿を取ってわざわざ行くイメージですが、
うちなら予約も要らないし、とっても気軽にご入浴いただけますよ!!

忙しくて温泉になんて行ってられない方、
ぜひぜひお気軽に温泉を満喫しに来てくださいね。

お待ちしております!




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-09-24 13:34 | Comments(0)