上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

妙高山初冠雪?

先ほど運転しながら何気なく妙高山の方を仰ぎ見ると・・・

あれ?
白くなってる?

どうも冠雪してるみたいですよ!!

それがわかるように、となるべく近い位置まで走らせて、
何枚か写真とってみました。


でも私の携帯のカメラではこれが限界。
d0182179_2317058.jpg

これじゃ全然わからないですよね・・・・

だいたいこのあたりなんですが・・・
d0182179_2311213.jpg


多分間違いないと思います。
雪ですよ。

ここのところ冷え込んでましたからね。。。

ニュースとかでやったんでしょうか?

冬は確実に近づいてきているってことですよね。



以上、妙高山の初冠雪と思われる画像をお届けしました。
まったくもって分かりにくい画像ですみませんでした。

by shinyanagi | 2011-10-03 23:38 | Comments(0)