上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お寿司もやってます。

今日もありがたいことに大変忙しくて、
現在午後10時を過ぎましたが、
調理場のメンバーは明日の仕込みでまだ盛んに仕事をしています。

私も今お通夜の仕事から帰ってきたところです。

明日も朝早いので、今日のブログは簡単に。


お客様にお出ししているお寿司でも見てください。
d0182179_16352863.jpg

うちはお寿司屋さんではないですが、
「おたくのお寿司おいしいね!」
とほめていただくことが多いんです。

社長はじめ板前さんたちみんな握るの上手ですよ。

ご宴会、お食事のお席でお出しすることはもちろん、
仕出としても作っています。
d0182179_2222304.jpg

マグロトロ、カジキ、カンパチ、目鯛、海老、イクラ、鉄火など、
生寿司の盛り合わせ、5人前で5250円也。

配達もしてますよ。

お近くの皆様。
ぜひぜひご用命くださいね!

by shinyanagi | 2011-10-15 22:31 | Comments(0)