上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜の花が咲いた!

「今頃桜が咲いてるところがあるよ。」
と知り合いの方が教えてくれました。

あまりにも暖かいので狂い咲きなのか?
それとも秋に咲く桜があるのか?

・・・真相はわからないのですが、
とにかく珍しいので写真を撮りましたよ。
d0182179_1824374.jpg


近づいてもう1枚。
d0182179_18253233.jpg
でも、ちょっと暗くてわかりづらいですね。

ひとえだ失礼して、
d0182179_18273341.jpg

ほら!たしかに桜の花でしょ?

やっぱり桜の花はかわいらしいですねー!

・・・ということで、桜が今日のブログネタとなりました。



さて、今日も本当に暖かい1日でした。

秋晴れの空をトンボがたくさん飛んでいましたよ。

ふと1匹のトンボが、
玄関を掃いていたスタッフさんの背中にとまって、
それっきりじーっとしていつまでも動かないんです。

なのでシャッターチャンス!
d0182179_19352690.jpg

日に当たった背中があったかくて気持ちよかったのかな。

桜を見てもらった後ですが、
やっぱり秋ですねー!

by shinyanagi | 2011-11-03 19:50 | Comments(0)