上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お天気のいい日に冬囲い。

今日もぽかぽかで、まるで春のような陽気でした。

そんな日の昼間の配達は最高に気持ちがよくて、実は大好きです。

今日ものどかな田園風景を見ながら運転してたら、
あまりの気持ちよさにちょっとウトウトしてしまいました・・・


さて、
今日のお店は冬囲い作業が行われましたよ。

毎年この時期になると、
3人のおじ様たちが作業に来てくださいます。

なにせうちの敷地は広くて、あちこちに植栽が点在してるので、
3人で1日がかりです。

d0182179_18211935.jpg
d0182179_1836914.jpg

d0182179_1840613.jpg


それにしてもホント暖かくて、
外作業にはもってこいの日でした。
d0182179_1842832.jpg

というか、
もしかしたら暑くて大変だったかもしれないですね。

皆さん、作業お疲れ様でした!
そして、写真を撮るときにポーズ作ってくれて、
ありがとうございました!

d0182179_18445816.jpg

d0182179_18453470.jpg

敷地内の植栽に囲いが施されました。

冬支度が始まったんですね。

つまり、冬がすぐそこまで来ているってことか~
・・・と思うとやっぱり憂鬱な気持ちになります。

どうか今年の冬は雪があまりたくさん降りませんように!
(毎年毎年、そう祈ってます。)




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-11-04 18:58 | Comments(0)