上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妙高山かっこいい!

昨日は結構いい風景写真が撮れたので、
「よし!ブログに載せよう!」と張り切ってたんです。

でも、書いてる時間がなかった・・・

なので今日見ていただくことにします!

昨日の妙高山です。
遥か向こうにその頭を見せています。
見えますか?
d0182179_16391472.jpg


あまり寄り過ぎると画像がきたなくなってしまうので、ほどほどアップでもう一度。
d0182179_16382219.jpg

いい写真でしょー?

雲を従えて悠々とそびえ立つ妙高山。
絵になるなー!カッコいいな~!

と、しばらく見とれておりました。

さすが地元が誇る名山です。



昨日は空もよかったんですよ。
思わず写真に撮りたくなりました。
d0182179_16401221.jpg
白いウロコ雲がかわいらしい!
そして空気が冷たく澄んでいるからか、
空の青さがここ最近になく濃い気がしました。

d0182179_16403061.jpg


d0182179_16235653.jpg

夕暮れ時もなかなかでございました。


夏の空も良かったけれど、秋の空もいいですね。

これからもしばらくは上を仰ぎ見ながら、
いい空をチェックしたいと思います。

ちなみに今日は1日雨降り。
厚い雨雲がずっと空を覆っていてシャッターチャンスなしでした。





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    新潟名産のおみやげ 「ぴりっ子」
    http://shinyanagi.jp/shinyanagi/index.html#04
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-11-11 17:26 | Comments(0)