人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼食付き温泉入浴プランにお寿司セットが新登場!

地元フリーペーパー「ココラ」に掲載して以来、
大変ご好評いただいております
「昼食+温泉入浴+個室で1日ゆっくり」プランに、
このたび新たに「お寿司セット」が登場いたしました!

昼食付き温泉入浴プランにお寿司セットが新登場!_d0182179_1623178.jpg
生寿司に味噌汁、茶碗蒸し、サラダがセットになってます。

これでお一人様2100円です。
とってもリーズナブルでしょ?


今までは松花堂弁当のプランオンリーだったのですが、
これからは、
お寿司か松花堂弁当のどちらかを選んでいただけることになりましたよ。

改めて告知させてくださいね。

「選べる昼食+温泉+個室でゆっくり」プラン

◆松花堂弁当のご昼食・・・お一人2625円
        (1日個室利用+温泉入浴付き)

◆お寿司セットのご昼食・・・お一人2100円
        (1日個室利用+温泉入浴付き)



ということで、
新メニューのお寿司セット、是非お試しくださいね!
うちのお寿司、ネタがいいのでとーってもおいしいですよ!


これはご案内のチラシを撮ったもの。
昼食付き温泉入浴プランにお寿司セットが新登場!_d0182179_16202783.jpg

これからどんどん売り出していきたいと思ってますよ。

皆様どうぞよろしくお願いします!!


でも。。。
「選べる昼食+温泉入浴+個室で1日ゆっくり」プラン
って、ただポイントをだーっと並べただけで、
なんとも工夫のなさ過ぎるネーミングですよね・・・・

なんかもっとインパクトがあって、しゃれてるネーミングにしたいな~
ちょっと考えてみようと思います。




さてさて、今日はうちの店で、中学校のミニ同級会をやりました。
昼食付き温泉入浴プランにお寿司セットが新登場!_d0182179_23264062.jpg
同級生で久々に集まって食べて飲んでおしゃべり。
楽しかったな~

by shinyanagi | 2011-11-14 23:37