上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi

新柳のニューフェイス。

本日は新柳ニュースのお知らせです。

昨日12月1日付で、
新しい板前さんがひとり入社いたしましたーー!

新柳にニューフェイスがやってきたのは2年半ぶりです。

新しい人が来ると、
私たちも、何か襟を正さなきゃみたいな気持ちに自然となるので、
いい刺激になります。

新人さんも新しい環境で覚えること、慣れることで一生懸命だし。

そんな感じでお互いに高め合えるから、
新しいメンバーが加わるって会社にとっても本当にいいことだと思います。


さて、
ニューフェイスを早速ブログに載せようと写真を撮りたがる私に、
「何ごと?」と戸惑う板前さんです。
d0182179_190386.jpg
そりゃ普通戸惑いますよね。
ホントいきなりごめんなさい。

なので横顔だけの紹介にしておきます。

なかなかりりしい横顔ですよー

奥で社長もニコニコです。


体が大きくて声も大きくて元気で存在感あります。
うちの職場のムードメーカーになる素質ありと見ました。

あ、新人さんと言っても、
長年料理の仕事をしてきたベテランさんですからね。

早く馴染んで思いっきり力を発揮してもらいたいです。

新人さん、期待してます。よろしくお願いします!
早く仲良くなりましょうねー!






+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-12-02 20:07 | Comments(0)