上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新メニュー「サーモンのクリームチーズ焼き」

お昼の会席料理を作っている調理場へ入っていくと、
今まで見たことのない新しい料理を発見!

料理長忙しそうだし、
とりあえず写真に撮ってあとでどんなお料理か聞こう。
と言うことですかさずパチリ!
d0182179_163496.jpg

テンパンの上に並んでます。
ということはこれから焼きに入るのか・・・なんかおいしそう。

下は鮭かな?
上はテリーヌみたいのが乗ってるけど。。。


さて。
少ししてから、いい匂いがしている調理場へ。

焼きあがってました。
d0182179_1682759.jpg

「サーモンのクリームチーズ焼き」です。

たたいたサーモンの上に厚くクリームチーズが乗せられているんだそうですよ。

今日は調理場、戦場のように忙しくて、
私もいつものしつこいインタビューはさすがにできなかったので、
今日はこの程度の説明しかできません・・・

きっと本当は料理長の細かいこだわりがあるはずなんですが。

味見もさせてもらえなかったので味の説明もできませんが、
きっとおいしいはず!

だってホントいい匂いだったから。

次回味見ができるのを楽しみにしていようと思います!

by shinyanagi | 2011-12-07 22:28 | Comments(0)