上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のひまわり。

d0182179_1717882.jpg

これ、夏に撮った写真じゃないですよ。

本日撮影です。

毎年この時期になると、
お得意様が届けてくださるんです、冬のひまわり!

去年もこの時期にいただいてるので、
その頃同じようにブログで紹介したと思いますよ。

温室で時期をずらして栽培してるのでしょうか?
珍しいというか、貴重というか・・・すごいですね。

明日、お花担当のスタッフさんに早速活けてもらうことにします。

館内に飾られれば、
寒さに向かうこの季節だからこそ、とても楽しい演出になりそうです。

ひまわりのおかげで、
新柳にはきっと真夏のムードが漂うことでしょう。

by shinyanagi | 2011-12-08 21:53 | Comments(0)