人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はよく晴れてます。

初雪の昨日は1日雪が舞ってました。

打って変わって今日はよく晴れております。
今日はよく晴れてます。_d0182179_13371394.jpg

空気が澄み切ってるので、遠くの山々もくっきりとクリアに見えて気持ちがいい!
風がひ~んやりしていて、きりっと身が引き締まる感じですよ。

思わず身震いしちゃうような寒さだけど、
このキーンとした空気には、きっとお肌の引き締め効果があるはずですよ!

なんかそう思ったら外に出るのが楽しみになったりしてます。
寒さは楽しく乗り越えなくちゃね。


さて、
この週末も忘年会のお客様たちで館内はとっても賑やかです。

皆さんに楽しく飲んで食べて盛り上がっていただけるよう、
私たちも精一杯サービスさせていただきます!!

by shinyanagi | 2011-12-10 18:02