上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボツリーイルミネーション「ハートの願掛けボード」。

ぽかぽか陽気はやっぱり昨日1日だけでした。

今日は朝から冷たい雨。
時々激しく降ったりしてやたら寒いです。
週末は雪という予報、当たりそうな感じです。

除雪車もスタンバイオッケーになってますよ。
d0182179_1832971.jpg


さて、
牧商工会前のジャンボツリーは毎日キラキラ輝いていて本当にきれいです!
d0182179_18205712.jpg

そして今年で2年目になるハートの願掛けボードも、
どんどん増えていってる様子ですよ。

メッセージや願い事などを書き込んで、
ジャンボツリーの下に結びつけて願掛けをするハート型ボード。
d0182179_18294863.jpg

当店でも販売しております!
d0182179_18304391.jpg

木のぬくもりがやさしい何ともほのぼのしちゃうボード。
1枚500円です。

中にはグランスイートのディナー券や特産品が当たる応募券も入ってます。
d0182179_18414122.jpg


ジャンボツリーにお二人の願いを書き込んだボードを結びつけて、
イルミネーションの下、ステキな時間をお過ごしくださいね。

そしてよろしかったら、
新柳でお寿司でも食べて、温泉で温まって行ってくださいませ。

きっと楽しくて幸せな思い出深い夜になると思いますよ!

イルミネーションは毎晩23時まで点灯してます。
皆様どうぞ見に来てくださいね!





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2011-12-15 19:25 | Comments(0)