上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Amazonで新柳のおみやげ品が購入できるようになりました。

ちょっと告知です。

インターネットの大手通販サイトAmazon(アマゾン)ってありますよね。

ネットで本やCDを買うとしたらAmazonで。
っていう方多いと思います。

そのAmazonの食品カテゴリーのページに、
この度うちの売店コーナーで売っているおみやげ品を出品いたしましたーー!

新柳オリジナルの山菜ごはんの素や、
新潟牧名産の香辛料「ぴりっ子」を載せています。
d0182179_16411991.jpg


うちのおみやげ品をオンラインで全国的に販売することは、
ずっと前からやりたかったことなんです。

なので、私としては「遂に!」という嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだ始めたばかりで、これからもっと整備が必要なんですが、
まずはやりながら、少しずつ手を加えていこうと思っています。

とりあえずスタートしたうちの商品のページ、よかったら見てみてくださいね。

Amazonのトップページから、
カテゴリーで「食品&飲料」→「食品」と選択し、
検索のところに「新柳」と入れていただければ見れます。

(昨日直接新柳のページが出てくるURLをアップしたんですが、
それだと文字化けしたりしてダメみたいでした・・・)


この出品に際しては心強い協力者がいるのです。
というか、出品のための登録や設定をすべてやってもらってます。

今日はその方の会社に伺って打ち合わせ。
d0182179_14252465.jpg
保険の代理店会社「ライフネット」さんです。

ライフネットさんは、うちの保険関係をすべてお任せしている頼りになる会社。
そこの社長の息子さんがその強い味方なんです。

以前、東京のIT関係の会社にお勤めだったので、もうその道のプロです!
d0182179_17304844.jpg

ノートパソコンを打つ手つきも、それはそれはスマートでかっこいいです。

黒縁めがねがよく似合う、知性漂うイケメンなんですよ。



元々Amazon出品の話自体、彼が持ってきてくれたことで、
自分では思いつきもしなかったこと。

で、話を聞いて「わー、やってみたいです!」って飛びついたわけなんです。


実はスタート間もないのに、
早速、ぴりっ子が2個、1個、5個と続けて3人の方に売れたんですよ!!

Amazonのキャッチコピーは「地球上で最大級の品揃え」ということで、
商品数は半端な数じゃないと予想されます。

その中から、うちの商品を見つけてくれる方が確実にいらっしゃる!
ということがわかって、またやる気も出てきました!

これからは、
もうちょっと商品の写真を増やしたり、
いくつかの商品を詰め合わせにしてお得セットみたいにしたり、

そんな工夫をしながら、充実させていきましょう。
と提案をいただいたので、
より良い商品ページになるように、またいろいろ考えていきたい。
と思っているところです。


とりあえずどんなものか、
ぜひぜひ見に行ってくださいね!!

by shinyanagi | 2012-02-02 23:59 | Comments(0)