人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新柳の新年会。

昨日は新柳の新年会でした。

ここ新柳の本館大広間にて。
新柳の新年会。_d0182179_1911266.jpg

社員&臨時スタッフ&運転手さん&お店の中や外回りのメンテをしてくれる業者さん、そして喜楽亭のオーナー。

一人の欠席者もなく全員集合で行われました。

調理場で用意してくれたお料理が威勢よく並びましたよ。
新柳の新年会。_d0182179_1993179.jpg

新柳の新年会。_d0182179_1995587.jpg


新柳の新年会。_d0182179_19114982.jpg
新柳の新年会。_d0182179_19105669.jpg


ご馳走がずらっと並んだ中でも、
私の一押しはこの巨大牛カルビ!
新柳の新年会。_d0182179_19133380.jpg

新柳の新年会。_d0182179_198270.jpg

新柳の新年会。_d0182179_19135595.jpg
新柳特製ダレでいただきます。
肉が柔らかくてジューシー!
おいしかったー!!



余興も盛り上がりましたよ。
新柳の新年会。_d0182179_19195464.jpg

新柳の宴会部長おこちゃんです。
踊りの名取りさんなので本格的!かっこいい!


ビンゴもやりました。
新柳の新年会。_d0182179_19221363.jpg


みんな当たったもの見せて!
新柳の新年会。_d0182179_19323362.jpg

新柳の新年会。_d0182179_19332244.jpg

新柳の新年会。_d0182179_19341233.jpg

料理長のはいったい何?
新柳の新年会。_d0182179_19344422.jpg
うわー!片栗粉だって!

カラオケもあり!
新柳の新年会。_d0182179_19362535.jpg
昭和の懐メロ歌っております。

みんな食べて、飲んで、笑って・・・大いに盛り上がりましたよ。


といった具合で、
日頃頑張ってるスタッフへの、
社長からの慰労の気持ちがしっかりと受け取れるボリューム満点!楽しい新年会でした。

社長ありがとうございました!
私たち今日からまた一段と頑張ってお仕事したいと思いまーす!

by shinyanagi | 2012-02-29 19:56