上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月になりました!

今日は昨日よりずっと寒かったです。

天気予報には雪だるまマークも出てましたからね。

雪一歩手前くらいの雨と風で一時大荒れな感じでしたが、

夕方頃から少しずつ青空が見えてきて、
d0182179_18232659.jpg


夕暮れ時にはこんなに大きくお日様が見えました。
d0182179_1826483.jpg
明日は晴れるかなー



4月になりましたね。

毎年この時期しか入ってこないお菓子「桜ロール」入荷してますよ。
d0182179_1842318.jpg

藤本製菓さんの春限定ロールカステラです。

人気商品なのでいつもすぐに売切れてしまいます。

ほんのりと桜の香りがしてとても品のあるお菓子です。
おいしいですよ。
生地の桜色がまたいいんです。


こちら、
玄関には桜の枝が活けてあります。
d0182179_1852262.jpg

ストーブのそばに飾られてるので、
最初つぼみの状態だったのが、たった1日で満開になってしまいましたよ!
d0182179_1853562.jpg



こっちは雪割り草。
d0182179_185506.jpg

昨年寄せ植えにした後、そのまま外に放置してたのに、
気が付いたらこんなに元気よく開花してました。

色とりどりでかわいいですよ♪


外はちょっと寒さが戻っちゃいましたが、
店内はこんな感じでとっても春めいておりますよ。





+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2012-04-01 19:09 | Comments(0)