上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お天気の日の配達は気持ちがいいという話。

また、
お天気の日の配達は気持ちがいいという話です。

まるで観光名所のような高原でしょ?
d0182179_16161618.jpg
フジの花があちこちに咲いていて、きれいです。

ここは川上地区の切光。
「せっこう」と読みますよ。

お届け先はこちらのお宅です。
のどかですよね。
d0182179_1621448.jpg
今日は田植えで、
離れて住む子どもさんやお孫さんが手伝いに来てくれてるんだそうです。

皆さんで食べるお寿司を注文してくださいました。


もう1件お届けしてからの帰り道、
斜面に咲く花に目が行きました。
d0182179_16594174.jpg

かわいらしいこのお花。
d0182179_171370.jpg
例によってまた名前が分かりません・・・
知ってる方教えてくださいね。



農繁期の間はお客様が少ないので、
ふだん行き届かないところをお掃除するチャンスです。

今日、スタッフのなっちゃんは一生懸命床磨きをしてくれました。
d0182179_17341188.jpg
遠くから隠し撮り・・・ごめんね、なっちゃん。

ぴっかぴかにしてくれました!
d0182179_17344649.jpg
わかりますかー?




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    新潟の山菜釜めし 「おかわり名人 こしひかりの友」
    http://shinyanagi.jp/shinyanagi/index.html#04
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2012-05-19 18:02 | Comments(0)