上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オススメ岩の原ワイン「プリティーブラン」。

天気予報大当たり!
午後からお天気急速に回復しました。
d0182179_1638046.jpg


庭のアップルミントも日差しを浴びてぽっかぽかです。
d0182179_165757100.jpg
気持ちよさそう~♪


さてさて、
ワインをいただいたきました。

岩の原葡萄園さんのワインの中で私が一番好きなやつ。

岩の原ワイン「プリティーブラン」です。
d0182179_1754653.jpg
フルーティーな甘さと爽やかさでとても飲みやすいんです。

ワインとうよりはジュース感覚で飲めてしまいますよ。
お酒の苦手な女性の方もこれならきっとおいしく飲めるはず。



ラベルがね、またかわいいんですよ!
d0182179_17171771.jpg
グリーンとイエローの淡い色合いと、
ホワンとした感じの字体が気に入ってます。

価格もお手ごろ!
ちょっとしたプレゼントにも最適なんじゃないかなー


プリティーブランは白ワインですが、
赤ワインバージョンの「プリティールージュ」というのもあるんですよ。
d0182179_17375246.jpg

こっちも同じくおいしくてとても飲みやすいです。


そのプリティーブランもプリティールージュも、
岩の原葡萄園さんのネットショップで購入できますよ。

ご興味のある方、
こちらから見てみてくださいね。

岩の原ワインショップ(ON LINE SHOP)

では!






+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越の温泉なら 「太平の湯」
    http://shinyanagi.jp/spa/index.html
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2012-06-23 18:07 | Comments(0)