上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しいプレゼント。

昨日、嬉しいプレゼントをいただいたんですよ。
d0182179_182654100.jpg

癒し系のものばかり!

うちのお得意様のお孫さんからなんです。

以前打ち合わせでお宅にお邪魔したときに初めて会って、
そのときお茶やお菓子を出してくれたんですが、
若いのに気配り上手で感じが良くて、
ステキなお嬢さんだな~と思ったんです。

それがきっかけだったんだけど、その後何かとご縁があって、
プライベイトでもお友達になっちゃったんです。

その彼女から、
「お父さん亡くなった悲しみの中、
サービス業ということでなかなか休めずに仕事してらっしゃるから、
少しずつでも元気を出してお仕事頑張ってほしいと思って。」
といただいたんです。

その気持ちにとても癒されました。
こんなにステキな友達がいるって私ってまったく幸せ者です。

Sさん。
ありがとう!これからも仲良くしてくださーい!



さて、今日の店内はのーんびり静かでした。

え?ヒマなの?大丈夫?って思われたかな。

でも忙しいときは早朝から夜中までスタッフ全員フル稼働で働くことも
よくあるので、たまにこんな日がないと心も体も持たないですからね。

メリハリということで・・・

でも本当はお仕事たくさんいただきたいので、
皆様ぜひご予約をよろしくお願いいたします!!(本音出てしまいましたね・・・)

ということで、本日はお掃除デイ。
普段行き届かないところをお掃除しました。
d0182179_18325153.jpg
せっせと床掃除をするうちの働き者約2名を激写です。

床がぴっかぴかになりましたよ!!
お掃除お疲れ様でした。



妙高の山々に低くかかる雲。
d0182179_18424164.jpg
なんか絵になってて、よくないですか?

こっちの写真もいいでしょー? 田んぼ一面がキラキラ輝く緑色。
d0182179_1844590.jpg
心癒される景色です。




+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
    上越でご法要なら割烹 「新柳」
    http://shinyanagi.jp/plan/index.html#02
+◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆+
by shinyanagi | 2012-07-12 19:35 | Comments(0)