上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷凍室の新しい扉。

今日はお店にちょっとした工事が入ったんです。

ここは事務所と調理場をつなぐ通路なんですが。

まず壁のクロスをはがしましたよ。
d0182179_191329.jpg
この壁の向こうは大型冷凍庫・・・つまり冷凍室です。

クロスの内側にあった木の枠をはずしてます。
d0182179_1934127.jpg


その奥は冷凍室の壁。
そこに四角を2つ書いて。
d0182179_1951477.jpg


なんと、なんと!
d0182179_1919518.jpg
くり抜いてしまいました。

こっちもです。
d0182179_19532662.jpg


窓が2つ!
d0182179_20341521.jpg


そして立派な扉が付きましたよ。
d0182179_20375936.jpg


右隣の大きな扉。
d0182179_20411475.jpg
今まではこっちの扉から出入りしてました。

これからはこちらからも直接出し入れできるようになります。
d0182179_20423240.jpg


ほら!いい感じですよー
d0182179_20432258.jpg

扉付け工事完了いたしました。

この扉の高さにあわせて中に棚を作ってもらったので、
扉付近のものは出し入れがかなりスムーズになり、
仕事も効率化すると思います。

また在庫もすごく見やすくなるので、
無駄な仕入を減らす効果も期待できそうです。

工事中はかなりうるさくて、
ちょっとイライラ気味に仕事しちゃったけど、
完成状態を見てそんな気分吹き飛んじゃいました。

これからみんなで上手に活用しようと思います!


では最後に、
お店の前で花盛りのハイビスカスを見てどうぞ和んでください。
d0182179_20513027.jpg
d0182179_2052427.jpg

今日はずっと工事現場の写真ばっかでしたからね。

by shinyanagi | 2012-07-19 21:36 | Comments(0)