上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お店の前の朝顔、すくすく伸びますように。

朝顔がすごいことになっちゃってます。
d0182179_19203752.jpg


これでも間引きしたんですけどね。

去年取れた種が相当量あったので、
ついついいっぱい蒔いてしまったものですから・・・

葉っぱもどんどん大きくなって、つるも伸び始めているというのに、
しばらくほったらかしにしてました。

で、きょうやっとネットを張りました。
d0182179_21174839.jpg

店の前から、喜楽亭の窓全部を緑のカーテンにする予定です。

ネットが張れたら伸びたつるを巻き付かせて、
d0182179_2122917.jpg

d0182179_2123669.jpg


とりあえず完了!
d0182179_2124620.jpg


よそで見ると、
もうどこの朝顔も高くつるを伸ばしているので、
うちはホント遅すぎですが、

巻きつくことができる場所を得て、
これからはうちの朝顔も一気につるを伸ばしていくことでしょう。

緑のカーテン楽しみです。
お花もたくさん咲きますように!

by shinyanagi | 2012-07-20 21:43 | Comments(0)