人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜も東京です。

今日は上野にて東京牧村会の総会に出席してきました。
今夜も東京です。_d0182179_23274449.jpg

報告はまたのちほど。

総会が終わったあとは、新宿で娘たちと合流。

ショッピング&夕食して、昨日に引き続き長女のところにお泊まりです。

夕食はここで。
鍋ぞうさんといいます。
今夜も東京です。_d0182179_23364684.jpg
おしゃれーな鍋のお店です。。
今夜も東京です。_d0182179_23381184.jpg

いくつかの鍋メニューから2つ選んで90分の食べ放題です。

私たちが選んだのは、
右のしゃぶしゃぶと左のキムチ鍋。

肉は、牛でも豚でも好きなだけ。

野菜類はバイキング方式で自分の好きなものをとってきます。

具材をバイキング方式で選ぶって斬新ですよね!
好きなものを選べるし、なんといっても楽しいです。

娘たちも私も、もりもり食べましたよ。
お腹いっぱい。
大満足ディナーでした。
by shinyanagi | 2012-10-28 23:21