上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石油ストーブ登場。

今日はかなり冷え込みましたねーー

どうやら深山にも雪が降って初冠雪となったようですよ。

冬がすぐそこまで来てるんですね。。。


今日は激しく雨が降っていて、
深山の方はまったく見えなかったので自分の目ではまだ確かめてないんですけどね。


そして、
あまりの寒さに、うちの店もとうとう石油ストーブを出しました。
d0182179_1847151.jpg



エアコンの暖房はもうとっくに使い始めてましたが、
やっぱりここまで寒くなってくると、
火が恋しくなっちゃいます。

この赤々とした色を見るだけでもあったか気分になってきますしね。


今年の夏のあの暑さが妙に恋しい今日この頃です。

皆様、
風邪などひかれませんように。




★☆今日見つけた言葉☆★

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。
                         (マハトマ・ガンジー)

   
by shinyanagi | 2012-11-02 19:19 | Comments(0)