上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

須坂アートパーク イルミネーションフォレスト。

クリスマス寒波がやってくるようですが、
今日の日中は晴れたり曇ったり、時々小雨程度のお天気でした。

・・・が、
夜になって先ほどから雪が降り出しています。

この降り方だと、
明日はやっぱりホワイトクリスマスになるのが濃厚かなと思われます。


そんなクリスマスのお出かけにぴったりのスポットがあるので、
今日はその写真を見てくださいね。

場所は長野県須坂市。
アートパークというところのクリスマスイルミネーションです。

あ、でも、私が行ったのではなく、
知人が行った時の写真を見せてもらったらあまりにもきれいだったので、
その写真のデータを送ってもらってここに載せることにしたんです。

明日はクリスマスイブだし。

ということで写真をどうぞ。

d0182179_19283014.jpg

d0182179_19284233.jpg

d0182179_1929944.jpg

d0182179_1929347.jpg

d0182179_19294610.jpg

d0182179_19332365.jpg


公園一帯がイルミネーションで飾られていてすごくきれいだったそうですよ。

そしてさすがに周りはカップルだらけだったそうです。
やっぱりね~


須坂なら上越からそんなに遠くないし、クリスマスデートにいいかもですよ。

イルミネーション点灯は25日が最終日とのことなので、
「行ってみようかな。」と思った方、明日か明後日のうちにぜひ!


詳細は「須坂アートパーク」で検索してみてくださいね。

こちらからも見れます。
http://www.culture-suzaka.or.jp/artpark/



ちなみに私のクリスマスは娘とコタツでほっこりと過ごす予定です。
それが最高にしあわせ!

ま、娘は母と2人じゃつまんないでしょうけどね~



☆★今日の言葉★☆

人に優しくされたとき、自分の小ささを知りました。 (MONGOL800「あなたに」)

                    
by shinyanagi | 2012-12-23 20:09 | その他 | Comments(0)