上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!たい焼きデーでした。

今日、新柳は「たい焼きデー」でした。
d0182179_18372153.jpg


落田壮青年会さんの出張販売なのですが、
2年くらい前までは月2回くらいのペースで定期的に行われていました。

でもその後はずっとお休みで、、、
それがこのたびまた再開と相成ったんです。

たい焼き名人、渡辺さん。
d0182179_18384568.jpg
いつもニコニコ。とっても穏やかな方です。


さあ、あんこたっぷり入りましたよ!
d0182179_18403356.jpg

あと、クリームもあります。

お店の中じゅうたい焼きの甘く香ばしい香りが広がって。
d0182179_18411397.jpg
あ~なんか久しぶりで嬉しいな。


近所のボクもおばあちゃんと一緒に買いに来てくれました。
「写真写させてね。」とお願いしてパチリ!
d0182179_1843185.jpg
かわいいね。

たくさんお買い上げありがとう!
d0182179_18434067.jpg
またね、バイバ~イ!


はい、名人のたい焼き、アップです。おいしいですよ!
d0182179_18442710.jpg


そうそう今日はもうひとつスイーツが。
d0182179_18455164.jpg

前日にご宴会をされたお得意様からケーキを差し入れしていただきました。
「昨日はありがとうございました」とメッセージ入り。

いやいや、こちらこそご利用いただきありがとうございました!なのに。。。
本当にありがたくて嬉しくなっちゃうプレゼントです。

さっそくみんなでお茶の時間にいただきました。
もちろんたい焼きも。

ということで、
今日のお茶タイムはケーキ&たい焼きでスイーツ三昧!
おいしくてしあわせ~♪なティータイムでした。



さてさて「たい焼きデー」ですが、
これからは月2回くらいのペースでまた定期的に行われる予定です。

次回の日程は未定ですが、
決まり次第ブログでもお知らせしますよ。

お近くの方、ぜひぜひ買いに来てくださいね。



★☆今日の言葉☆★
メンタル力があるとは、イライラしない。くよくよしない。うじうじしない。 
                            (中谷彰宏)
by shinyanagi | 2013-02-22 19:31 | 新柳ってこんなところ | Comments(0)