人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のドライブ

ブログの更新が朝になってしまいました。

深夜のドライブをしてから書き始めたんだけど、気付いたら寝てて朝でした。。。

月曜日に娘が運転免許を取得したことにより、
その日から毎日彼女の運転練習に付き合っています。

私の仕事が終わってからでないとお付き合いできないので、
22時以降くらいが練習タイムになってしまうんですよ。

免許取りたての彼女の運転は、
初日は一緒に乗っていて怖くて相当ドキドキでしたが、
3日経ってかなり安心して同乗できるようになりました。

一緒に乗せられる次女も「怖い。助けて。」とか言ってましたが、
昨夜は助手席に座ってある程度リラックスしてた様子。

私もそれまで助手席で娘の運転に全神経を集中してましたが、
だいぶ安心できるようになったので昨夜は後部座席に。

後ろから、運転する娘を写真に撮ったりとちょっと余裕。
深夜のドライブ_d0182179_2381321.jpg

深夜のドライブ_d0182179_2385779.jpg



昨夜は妙高方面に行き、その後バイパスで直江津、佐渡汽船~上越水族館あたりまでのドライブ。
なかなか楽しかったです。

「今度ご飯食べに行ったら飲んでいいよ。」とのことで、
それはかなり嬉しい!

娘たちと外食に行くとき、
運転の私は、「飲みたいけど我慢するわ。」っていつも言ってたので。

今週末東京に戻るので、ご飯食べに行ってビール飲めるのは、
次回になるかな。

今夜ももちろん練習に付き合う予定です。



お客様がカタクリの花を持ってきてくださいましたよ。
深夜のドライブ_d0182179_6573187.jpg


花が下向きに咲いてるので下アングルから。
深夜のドライブ_d0182179_15252093.jpg
写真は巨大感出してますが、ほんとはもっと可憐です。
by shinyanagi | 2013-04-04 07:06 | オフ