上越市牧区にある温泉にも入れる割烹 新柳です。各種ご宴会、ご法要などのご用命をお待ちしております。


by shinyanagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本三大夜桜~高田公園のさくらロード~ちゃま初夜桜。

昨日高田公園の夜桜に行ってきましたよ。

ライトアップされた桜は、ほんっとにきれいです!!

毎年見に行ってるけど、
毎年必ず「うわー!すごい!」って新鮮に感動してしまいます。

さすが日本三大夜桜だけのことはあります。

特に、
桜のトンネル「さくらロード」が素晴らしい!

d0182179_1830279.jpg


もう満開は過ぎたけど、まだまだゴージャスさハンパないです。

昨日はちゃまも連れってってみたんですよ。
d0182179_18365613.jpg


ちゃま、夜桜初体験です。
d0182179_18394622.jpg


人がいっぱいいるから気もそぞろ。
だけど、時々「かわいい!」とか言って撫でてもらってちょっとご満悦。

そんな感じのちゃまでした。


昨夜は暖かかったけど、結構風が強かったんですよね。

なので、
ふわーって風が吹くたびに桜吹雪で、それがまた情緒ありました。

桜吹雪の瞬間撮ってみた。
d0182179_18561619.jpg
でも写真じゃやっぱり、
うわーって舞い散る花びらの何とも言い表せない光景を伝えられません。

残念!


ほら見てください。
d0182179_190286.jpg

お堀の中も舞い散った花びらでいっぱいでした。


高田公園観桜会は21日までなので、残すところあと4日。
もう1回くらい夜桜見にいけたらいいな~

本当に素晴らしいですよ!!






★☆努力、才能、運。
成功のために全てが必要ならせめて努力はし続けよう。
才能や運より、努力が足りないほうがかっこ悪い。☆★
Commented by miyuki at 2013-04-18 10:15 x
ちゃま・・・
桜を見ている後頭部が、笑えます!
Commented by shinyanagi at 2013-04-18 11:47
でしょー?
理紗と協力して何枚も撮ったんだけど、結局後頭部写真が採用されました(#^.^#)
by shinyanagi | 2013-04-17 19:40 | 春の風景 | Comments(2)